※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は夫を見送りません、弁当も作りません。同居してもそれは変わりませ…

私は夫を見送りません、弁当も作りません。
同居してもそれは変わりません

義両親は冷たい嫁だ、と思ってると思います。

でも義両親のために朝は味噌汁、昼は手料理の昼ごはん、夜も手料理してます。義父の趣味の畑の野菜もちゃんと使ってます。きれいなのは義弟のところに行くからこっちは不細工な野菜から消費します。独身の小姑がしょっちゅう帰ってくるけどご機嫌損ねないように接してご飯だって一人分多くしてますよ。

こんな生活を私にさせといて、自分は仕事仕事、帰ってきたら飯風呂寝る。会話もなし

そんなんだから、弁当も見送りもしません。まえはしてたけど。
大人なんだからご飯くらいどうにでもできるはずだし

べつにいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😉
大人なんだし自分でやればいい😇

はじめてのママリ🔰

十分すぎるくらいです🥺とてもよくされてますよ👏🏻凄いです💦

✩ひぃ✩

そこまでされてるので全然OKですよ👌
大人だし適当に自分で生きとけれるでしょう!

ママリ

同居じゃなくてもしてないです。してた時期もありますが、もうちょっとそこまでする愛想は尽きてるとこもあり←

大人なんだからいいんです。お金も足もあるなら自分でやってもらいましょう。むしろ同居でそこまでしてるの偉くないですか……もっと労わってもらってほしいです。