※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの愚痴ですが皆さんの意見を聞きたいです。現在2歳と4ヶ月双子の子…

ただの愚痴ですが皆さんの意見を聞きたいです。

現在2歳と4ヶ月双子の子育て奮闘中です!
双子の妊娠中長期間の入院生活や産後も大量出血などから
なかなか大変な産前産後を経験しました。
双子は早産で生まれたのでnicuで管理入院後退院しました。

そんな中で退院後義理両親が会いにきてくれた時に、

義父が私に向かって何度も何度も
「双子のうちどっちかもらって帰ろうか?」
と言ってきました。

もらって帰る、、、
こっちはどれだけ大変な思いをして命懸けで産んだのにどんな神経でこの人は言ってるのか正直一気に幻滅しました。

義父は今までも授乳中に勝手に入ってきたり、
勝手に私の洗濯物の下着など洗ったり
デリカシーに欠けた部分があったのですが、
全て我慢してきました。
けどもう2度と会いたくないし、子供も会わせたくないです。。自分勝手なのでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

お義父さん無神経すぎます。
私でもその状況なら会いたくないですし、子供だって合わせたくないです。
旦那さんはそのことについて何か言っていますか?
旦那さんが味方になってくれるのであれば、無理して会わなくていいと思います。
あと、もしこの先会わなくてもいいと思うのであれば、何が嫌だったか、はっきり伝えてもいいと思います。