※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の良さについて。1人目女の子を出産しています。そして2人目は待…

男の子の良さについて。

1人目女の子を出産しています。
そして2人目は待望の男の子。

男の子で可愛かったエピソードなど
教えていただきたいです!
男の子がすごく楽しみで仕方がありません、❤️

コメント

るん

女の子ももちろん可愛いですが
男の子可愛いですよー😍💓
何が可愛いかエピソードは分かりませんが
娘は会話が大人で、息子は他愛もない会話で可愛いです😂
我が家は機嫌がいいのも息子です🤣

はじめてのママリ🔰

まだまだ産まれたてなんですが

今まで、夫が娘がアイドルになりたいとか言ったらどうしよう🥹💓とかメロメロだったのを間近で見て正直、
今から何いってんの、、、親ばかだなあ(もちろん娘は死ぬほど可愛いです)
とか冷静に見てたんですが
いざ男の子が生まれて
同じ状態になってます😂笑
反町隆史みたいになったらどうしよう?!とか😂😀笑

異性って夢見ちゃうんだな〜と自分のことながら笑えてきました😂

はじめてのママリ🔰 

男女の双子ですが、男の子ほんとに可愛くて毎日キュンキュンしてます🥹💕
とにかく甘えん坊でひたすらくっつきたいのか顔スリスリしてきたり、おでこをピトッとくっつけてきたり、朝起きると「まんま〜??🥺」と頭撫でてきたりもう可愛くて可愛くて、、、

女の子も甘えん坊ではありますが、1人の時間も大切にするタイプらしくここまでベタベタしてこないです😂

ただ、同時に育ててると感じるのですが、脚力とか身体の力の強さが女の子とは全然違うのでそこは大変だなと思ってます😂

O_mama :x♡

2人息子で女の子はいませんが男の子めっちゃめっちゃ可愛いです❣️
良くも悪くも単純!笑
ママの事が大好きでほっぺにちゅーしてくれたりご飯作ったら「わぁ〜ママ僕の為に作ってくれたの!?ありがとう〜!」と言ってくれて小さい彼氏というより小さい王子様だなぁって思います🥰
もうほんとに旦那よりキュンキュンさせられて母性ヤバいですよ🤣❤️

はじめてのママリ🔰

お母さんにとにかく優しい。おバカなことばっかり言ってて、笑かしてくれます😇今は小学生になって、ご飯作ってくれたり、体調が悪ければ氷枕換えてくれたり、私への優しさは日々進化し続けています🥰そのうち反抗期もあるだろうけど、将来はバイトしてカフェでケーキ食べさせてくれるらしいので、その日を楽しみにしています😆

🐶

男の子3人のママです🙋‍♀️

ええっと....かわいいしかありません🤦‍♀️❤️‍🔥
とにかくママ大好きなんです。
「ママぁ〜ぎゅーして?」「ママ大好き」「ママ可愛い」「ママ愛してるよ」など毎日3人から言われます🤣❤︎

パパもサッカーやっていたので
息子たちと⚽️やるのが楽しいみたいだし、虫やプラレール、車とか「男だからわかる!」みたいな事がたくさんあって娘が欲しい!は全くなかったですね🤣笑

あとは、お外歩いていたら一丁前に「ママは危ないからこっちね」と車道歩きたがったり、「ママは守る!」とか言ってカメムシと戦ったり、、、
愛くるしいです🤦‍♀️❤️‍🔥

まき

うちも1人目女の子、2人目男の子です!
もう本当に可愛いです😊
もちろん娘も可愛いのですが、小さい時から王子様?彼氏?ってくらいママを大事にしてくれて守ってくれます💕
今は上の子は中学生、息子は小学生ですがやっぱり「ママ大好き感」が伝わってきます(笑)ベタベタはしてこないですが優しいです😊
下に3歳の妹がいて面倒もよく見てくれてすごく可愛がってくれてます!妹もお兄ちゃん大好きです♡

ただ‥息子だけ3歳くらいから足臭かったです😱笑
なんでこんなに臭いんだってくらい臭くて、逆にもう愛おしいです😆笑