※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
家族・旦那

旦那が飲み会で遅く帰宅し、家事育児に協力せずイライラ。子供が欲しいが旦那の態度に冷める。愚痴でした。

すみません、、吐き出せる場所なくてただの愚痴をこちらで失礼します…🥲

旦那が仕事からの職場の飲み会に行って夜中に帰ってきてダラダラして風呂も入らず寝落ち…。キタナ…!!
飲み会疲れる〜とか言いながら帰ってきたけど、酔うほど飲むことないし(今どきアルハラ論外だから)、コントロールしろよ。やることやってダラダラしろ。
こっちは最近ずっとギャン泣きの中家事育児に離乳食作って仕事やって自分の時間とか1時間もないんだよってイライラ止まらない😊
そんなんだから余計にレスになるし、ご飯も作りたくないわ!!てなるwww

子供は可愛いし大好きだから二人目欲しくても、こんな旦那見てたら絶対お前の子供もう産みたくないってたまに冷める…😊
どんだけしんどくても子供産まれたら死ぬ気で体力いるんだよどうにか体動かせよってなるわ
男女で頭の作り違うとは聞くけど、そんなんで割り切って旦那に笑っておかえり言える余裕はありませーん!(笑)
そんな余裕あってもこんな旦那に使いたくない子供に全部注ぐわ!ってwww

という愚痴を吐かせてもらいました。
ありがとうございます…🙇🏻‍♀️
明日もがんばろう…😇

コメント

ボブ子

お前が飲み会に行ってる間に家事育児してんのは誰だ?です。
口悪くてすみません🙇‍♀️
毎日お疲れ様です☺️

• honey

honey

むしろ全然言ってもらった方が私は気分がいいです!!(笑)
    ありがとうございます🥹🙏🏻
    ほんとお前が仕事して飲んでる間にこちらもHPない状態でずっと動いてんだよって感じです(笑)
    ボブ子さんも毎日お疲れ様です👶🏻😢🤍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ずっとギャン泣きはキツイですね💦
うちはまだ6ヶ月なので全然泣かないのですが2ヶ月後そんな中、夫が遊び呆けてたら無理ですね〜
自分の倍稼いでたら許容できるかもですが笑