※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしはもう旦那のことが好きじゃないのかもしれません。愛情もきっと…

わたしはもう旦那のことが好きじゃないのかもしれません。愛情もきっとないです。

旦那のためになにかしてあげようとか一切思わないですし、朝起きる時間になって起きてこなくて会社に遅刻しそうがどうでもいいので起こさないですし子どもたちにも「ママと
〜〇〇と〇〇で」って話をよくしちゃいますし、上の子が「ママと〇〇にあげるよ!」とか言ってくれるとパパ入ってない!嬉しい!って思っちゃいます。笑

それプラス年収も低いですしATMにもならないので余計にいらないかもって思う気持ちがきっと強いです🥲
離婚はめんどくさいけど…本当に冷めてて…同じような方いますか…?
子どもたちいれば十分なんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家事育児不参加な旦那さんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事は割としてくれます。が、育児は微妙なところです。
    常に携帯いじってますし…お風呂も子どもたちがママがいいと言うのでわたしとしか入りませんし休みの日ぐらい入れてよって思ってましたが下の子も泣いてしまうしなんかいても助からないのでいなくていいんです🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
気持ちが分かりすぎて嬉しいです!
私は今旦那が嫌い過ぎて寝れません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いすぎて寝れないんですね🤣
    喧嘩とかしました?
    本当いなくていいですよね…いてもいなくても同じ。もはやいなくていい🥴

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩はほぼ毎日って言うぐらい、今日もしました。
    いたらすごくストレスで体調にも出てしまい、旦那の休みの日は一緒の空間に居たくないほどです。

• 1時間前