※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

義母が昔自分が子育てしてた時に娘(義姉)が少し目を離した隙にお風呂…

義母が昔自分が子育てしてた時に

娘(義姉)が少し目を離した隙にお風呂に浮いてたとか
娘(義姉)が机の上の薬飲んじゃったとか
試着室にいる時に、息子(旦那)がベビーカーから落ちた

って話を堂々と会う度に言ってくるんだけど
そんなんで孫預かりたい♡見たい♡アピールしてくる義母はなんなの?🤣笑バカなのかな

見たいってうるせぇから、長男を預けた時(1歳未満)
座ったままの抱っこで落とすぐらいだし話にならん😓

とにかく義母の孫預かるよ♡泊まりにきてね♡アピールがうざすぎる〜😇💢


みなさんの義母はどうですかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

悪い人ではないけど頭弱くて苦手です🤣
私もいろいろありこんな人に子供預けたら何かあった時後悔しかないと思うので絶対預けないと心に決めています❤️

はじめてのママリ🔰

基本いい人だけど、結局嫁より息子優先、息子の味方っていう典型的なところ嫌いです😇

あと部屋が汚い!
片付いて入るけど、埃とか水回りの垢とか、掃除ができない?のかわからないけど絶対お泊まりさせたくない😇