※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアードママ
その他の疑問

前の職場の先輩が出産し、半年たって会うことになったのですが出産祝い…

前の職場の先輩が出産し、半年たって会うことになったのですが出産祝いはどんなのがいいでしょうか?

私が出産した時は先輩が妊活中で微妙な時期だったので会ってませんしもらっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その先輩とは主さんが出産された後一度も会われてないのですかね?
でしたら、先輩からその時に出産祝いを頂く可能性もあるかもしれませんね。
逆に出産後会ったけどお祝いを頂いてないのでしたら、三〜五千円程のオモチャや洋服などをプレゼントでいいかも知れないですね(^_^)
私は基本頂いた物と同じ金額程で出産祝いを渡したりしています!

• ビアードママ

ビアードママ

コメントありがとうございます!
    我が子はもう2歳半なんです💦

私も頂いてたらそれぐらいで考えてたのですが、もらってないかたにはどうされてますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら、そうでしたか😅なら今更お祝いくれる事も無さそうですね💦
    貰って無くて、あげるのにモヤモヤするのでしたら無理にあげる必要もないと思います(^_^)
    でも後々色々言われたり思われたくないので、とりあえず気持ち程度の物(スタイ&靴下セットなど)を渡すと思います😂

• 4月25日
  • ビアードママ

ビアードママ

2,3千円ぐらいでかんがえてみます!ありがとうございます🙌

• 4月26日