※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

男性で尿に膿が出る性病ってなにがありますか?性病じゃなかったら出ませ…

男性で尿に膿が出る性病ってなにがありますか?
性病じゃなかったら出ませんよね?

夜職をしてるんですが、
連絡先を交換したリピーターさんに
私に性病を移されたから検査に行ってと言われました。
クラミジア淋病は陰性だったけど
医者に症状的に○○と言われたと。(検査なしで)
私もその検査をしてきたんですけど陰性でした。
移されたと確定して言ってきてるので
きっと思い当たる節は私しかないんだと思います。
嘘じゃなければですが、、、
検査なしでの○○という医者の勘が
外れていたとしたら
他に何があるのかなと思いまして💦

コメント

1児のMaMa💙

尿道炎とかですかね?
病原菌にはクラミジアとか淋病?があるみたいです🤔

𝐚𓂃𓈒𓏸

梅毒とかですかね?

はじめてのママリ🔰

トリコモナスもうみでます!