※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の男の子がいます。今まで夜の寝かしつけは夫に任せていたので…


1歳0ヶ月の男の子がいます。
今まで夜の寝かしつけは夫に任せていたのですが、先週末頃から急に、夫が抱っこして寝室に連れていくと大泣きし寝させられず、私が交代しにいくとすっと泣き止んで眠るようになりました・・・

寝かしつけ以外の時は夫を嫌がる・泣くようなことはないのですが、
寝かしつけの時だけ大泣きで、夫が気の毒になる程です。

同じようなご経験をされた方いますでしょうか?
また解決策などあればお教えいただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

自我が育って、ママが良くなってきたのかもしれません😓

はじめてのママリ🔰

私が書いてるかと思ったくらい、同じです(笑)(笑)😂
普段はパパ大好きでラブラブなのに、1歳なったくらいから、夜は拒否になりました😂😂切ないですよね😂😂

でも夜だけでも寝かしつけしてほしいので、絶望的にやばいギャン泣きじゃない限り、よくあるギャン泣き程度なら、任せてます😂😂