※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のうんちが臭く、硫黄のような匂いで黄色〜緑っぽい。母乳で1日4〜5回。原因は食事か成長か。同じ経験ありますか?

もうすぐ3ヶ月になる、現在2ヶ月の息子ですが、最近うんちがとても臭くなり臭いでうんちをしたとわかるようになりました。なんというか、硫黄のような臭いです。完母でうんちは毎日4〜5回くらいでます。色は黄色〜緑っぽい感じです。私の食べてるものが悪いのか、成長したからなのか、、、
みなさんこんな感じでしたでしょうか??>_<

コメント

あすたりすく*

うちもまもなく3ヶ月です!
飲む量が増えたからだと思ってました(*´꒳`*)
酸っぱいにおいします(><)

• mayu87

mayu87

ありがとうございます(^^)確かに飲む量増えたかもです!

• 4月26日

ウチの子もそのくらいの時からうんちしたら臭かったですよ💩
抱っこしてるとうんちの匂いがプンプンくるくらいです!笑
特に食べてるもののせいではないと思いますよ🤔❤️

• mayu87

mayu87

同じ方いて良かったです!ほんとプンプン臭います!笑
    最近甘いものばかり食べてるからかなぁと反省していました…笑

• 4月26日
あり※

はい完全母乳でしたがうんちちょー臭かったですよ笑おならもすごく臭かったです。
本当くさくて、先生に相談した事ありますが特に何も言われてません。

• mayu87

mayu87

私も病院に行くか迷いました。けどとっても元気だし、様子見てみます(^^)♪

• 4月26日