※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

以前、児相に連絡した方が良いのか相談した者です。皆さんのアドバイス…

以前、児相に連絡した方が良いのか相談した者です。
皆さんのアドバイス通り、小学校に電話するも何も動いてもらえず児相に連絡すると小学校からは何も聞いていないと。
最近は離婚しているが同居を続けている旦那のお店を奥さんが夜、手伝っているらしく子どもだけで過ごしているとのこと‥
お母さんに怒られるようで目を盗んでうちに日中はほとんどいます💦
お風呂もうちで入っていこうとします💦
110番だとすぐ動けると児相から言われたのですが、それは違うなと😔
どうすればいいのでしょうか‥

コメント

ぽっぽ

児相には連絡したのなら入り浸っているという実害が第三者のこちらに出ているので動いてくれると思いますがそれに関しては何も言われてませんか?

今年うちは近所の子の家に入り浸っている子が居てその子がうちにイタズラすると言うことがありイタズラの後に近所の家にずっといる話を聞いて児相に通報、その後すぐ動いてくれたのですが…。

• 年子まま

年子まま

3回電話で伝えたのですが協議中とのことでした💦
    小1の女の子からお母さんが死んだら、この家で生活したいと言われて複雑な気持ちになりました😢
    地域によって違うのでしょうか‥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

家に入れなきゃいいのでは無いですか?
来た時点で、児相に連絡。ウチじゃ見切れませんと💦