※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月、一生歩けなそう出来ることはずり這いでその場で回転、数センチ…

11ヶ月、一生歩けなそう
出来ることはずり這いでその場で回転、数センチの前進
お座りは座らせれば座れますが自分からお座りの体制になれません
お座りからうつ伏せにもなれません
支えて立たせても足が床に付かず、ついても曲がってしまって突っ張りません
つかまり立ちなんて全く出来ません
足の力が全然ないです
寝返りも滅多にしません
8ヶ月で寝返りしてから今まで数回しかしてません
病院で診てもらいましたがゆっくりなだけと言われただけでした
周りでもこんなに動けない赤ちゃん見たことないです
ずっと違和感しかないですが病院に行っても同じことしか言われないのでもうどうしたらいいかわかりません
病院以外にもいろんな人に相談しても同じようなことしか言われません
やれることはやったのですがもう打つ手がありません
どうしたらいいのでしょうか


コメント

はじめてのママリ🔰

病院は変えてみましたか?
他の病院で診てもらってはどうでしょうか?
お母さん、心配ですよね💦