※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと1週間ほどで4ヶ月です。まだ首が座らず、ぐらつきます。うつ伏せに…

あと1週間ほどで4ヶ月です。まだ首が座らず、ぐらつきます。うつ伏せにさせても頭があがらず嫌そうに怒って泣きますがちょっと成長が遅いですか💦?また、夜は9〜11時間寝てくれますが今までミルク後セルフねんねできていたのに日中はミルク後ぐずり急にセルフねんねができなくなり寝ても30分から1時間で起きてしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

正常範囲内だと思います。うちの娘も4ヶ月で座ってなくて、小児科の先生には5ヶ月までに座ればいいと言われましたのでまだ全然大丈夫だと思います!
睡眠はその時その時で変わってくるので、そういう時期が来たと思うしかないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタやTikTokだと首座り早い方多くて心配になってました💦
    今セルフねんねができなくてもまたセルフねんねができるようになる時期はきますかね😳

• 2時間前