※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊活

先日、初めての胚移植をしました。40歳で低AMHなので採卵では2回とも1…

先日、初めての胚移植をしました。40歳で低AMHなので採卵では2回とも1つだけとれました。採卵1回目は受精後うまく育たず、2回目でなんとか4bcのグレードに育ってくれたので、初めての移植でした。判定日までソワソワして体にも気をつけて頑張ったのですが、陽性反応はでず。。。
また採卵からです。流石に落ち込んだのですが、やはりまた次も頑張りたいなと思っています。
YouTubeなど見ているとまず「母体を健康に、卵子の質をあげる」など聞くのですが、なにか良いものなどあれば教えていただきたいです。高齢出産で不妊治療頑張られた方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ウムリン飲みました!

• あめ

あめ

ウムリンというサプリがあるんですね!調べてみます、ありがとうございます^ ^

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低AMHで、何度採卵しても胚盤胞にならなかったのですが、なんとか授かることができました。

• 1時間前