※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が未就学児の場合だとやはりお休みに寛容なところがいいですよね?今…

子供が未就学児の場合だとやはりお休みに寛容なところがいいですよね?
今働いてるのですが、きつくてきつくて精神が崩壊しかけており怒り狂って家で暴れる自分がいます。こんなこと人生でありませんでした。本当に限界だと思っています。
お金はもういらないです。旦那に頑張ってもらうことにしました。しかし歩合制の会社で年収は低く、今300くらいしかないのですが、来年は年収1000万くらいまで上がりそうです。地方住みです。

事務
週休3日
手取り15万のところを見つけました。

みなさん的にはどうですか。今私は年収400万くらいあります。辛くても働いた方がいいですか。精神的に病みすぎてて正常な判断ができないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みしたらいかかですか??

体調崩してしまってからでは
遅いと思います。

年収300から1000がちょっと
よく分からないですが

今少し休まれて
また落ち着いた頃に再スタートでもいいかと思います

どの職場も子供の熱とかで休んだ時
辛いものがありますよね

私のところもみんな
すごくいい人たちですが
申し訳なさはめちゃくちゃありますし、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は別で事業やってるので来年はそれくらいの見込みです。

会社、子供の休みには寛容ですが、仕事溜まるし、上司が役に立たず仕事のストレスが半端ではありません。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず今のところは退職してもいいのではないでしょうか??

次は落ち着いてから見つけるでも
    いいと思いますよ!

• 1時間前