※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入口で泣いていた子(3歳)にお母さんが「ママもう仕事なの!わ…

保育園の入口で泣いていた子(3歳)にお母さんが「ママもう仕事なの!わがまま言ったらだめ!怒るよ!」と言っていた🥲
お母さん朝からお疲れ様。きっとここまで来るのも大変だったんだろうけど…
ママといたいって「我がまま」はだめって言わないであげてー🥲
私も時間ない時は焦ってしまうけれど、先生に渡す、剥がすまでは「そうだよね。お仕事終わったらすぐ来るね!大好きだよ!」のリピートで耐えようと思いました💦

コメント

ママリ

ここまで大変だったと理解されているし、気持ちはわかりますし戒めとしておくのは良いと思います。
ただ、すみません、わたし言っちゃってます。かなり言ってます。一緒にいたいっていうことさえわがままと感じてしまうくらい、限界なんです…。。
きっと周りも気分悪いんだろうなと。
すみません…

• アヒル

アヒル

横からごめんなさい。私も同じくです、限界だともう無理ってなってしまって…。ママリさんにいいね百億くらい押しそうな勢いです…。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お母さんもきっと余裕ないんですよね😭😭

きっとお母さんが後から一番後悔してるのかなと思いました😭
言ってしまう気持ちも、言ってしまって死ぬほど後悔してしまう気持ちも痛いほどわかります😭

ままり

そう言うしかない時、言ってしまう時ってあります、、😭そんな切羽詰まってる時に大好きなんて言う余裕ない〜😂