※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車のドライブレコーダーで音声録音するのって普通ですか?私は車の中で会…

車のドライブレコーダーで音声録音するのって普通ですか?
私は車の中で会話聞かれるの嫌なので、消したいのですが、旦那はそれを高速で煽り運転とかされたときに、必要な書類だからといって、録音したほうがいいと、喧嘩になりました。
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事故のドライブレコーダー映像見てると音声入りのものが多いので、普通なのかなと🤔

はじめてのママリ🔰

逆に音声入らないドラレコってあるんですか?自動録音かと思ってました!
たまにドラレコ見返すことあるんですが、音ほぼ入ってないです!音量上げたら聞けるかなとは思いますが💦
喧嘩するほどのことではないかなとは思います😂

ママリ

録音するのが普通かなと思ってます💦
旦那さんの言う通りかなと🤔

はじめてのママリ🔰

普通だとは思いますが、別に何してるわけじゃないけど嫌ですよね💦

私の車は燃費悪いので、土日は燃費のいい母の車を借りることが多いのですが、一人で熱唱してる時に事故って死んだらどうしよう!って、たまに思います笑 
これ警察に聞かれるよな?って笑笑

はじめてじゃないママリ🍂

仕事でよくドラレコ見ますが、基本音声入ってます🎙️
事故のときにも、どんな運転してたかの判断材料が音声にもあったりするので音声はあるに越したことはないと思います!

れんれん

音声入ってるのが普通ですよね~!
別に気にせず熱唱してますよ!笑