※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんがいます。ミルクの途中に寝て飲みきらず2時間たたず…

生後14日の赤ちゃんがいます。
ミルクの途中に寝て飲みきらず2時間たたずお腹空いてギャン泣きを繰り返すんですがミルクをその度あげてもいいんでしょうか

コメント

なの

1回にたくさん飲めない子もいるのでちょこちょこ飲ませるのはありですよ☺️

• 🌻

🌻

そうなんですね🥲
    混合なので母乳もどんだけ出てるかわからず、でも長くても2時間ちょっとでギャン泣きなので🥲
    どんだけ飲んでるかもわからないし母乳やめようかなとも思うんですが😞

• 2時間前
  • なの

なの

ミルクよりの混合ですかね?
    私も1人目は2ヶ月までは混合でお腹いっぱいにならないのか全然寝てくれなくて苦労しました😂

• 55分前
はじめてのママリ🔰

はじめはわからないことだらけですよね😭泣きながら授乳してたことあります(笑)毎日お疲れ様です😭💕
私だったらあげちゃいます!
子によって全然違うので、絶対にこうでないといけない!ということはないと思ってます!!