※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方、手足口病になったらどのくらい外出せずいましたか?(この…

自宅保育の方、手足口病になったらどのくらい外出せずいましたか?
(このくらいなら〇〇行ってた!なども教えて欲しいです)
今は熱はなくいつも通りです。
しかし発疹が酷い方で、見ると「大丈夫?」となるほどです。
普段は毎日のように支援センターなど行ってました。
発疹がなくなるまで必要最低限のスーパーのみが良いですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーと、近所の散歩くらいは行ってました!支援センターは、発疹無くなるまで自粛してました😂

まるまる

発疹が瘡蓋になって、ほくろじゃない?って思えるようになってきたくらいで支援センター再開しました。
まだまだ流行してるのでどこでも感染はありえますけど、「あの子からうつった!」と思われたら厄介だしと思って😅1人目さんママは病気に特に敏感と思うので💦