※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子を自宅保育中、現在妊娠中です。みなさん毎日どんな感じで…

1歳10ヶ月の子を自宅保育中、現在妊娠中です。
みなさん毎日どんな感じで過ごしてますか?😅
つわりがあって気持ち悪さや眠気があり、元々もあると思いますが疲れやすくてついすぐ横になってしまいます😭

子供も退屈するだろうし体も動かして欲しい…と思って、支援センターに行ったりもするのですが気持ち悪いし、帰るの嫌〜!!とかでイヤイヤする息子を抱き抱えたりでヘトヘトになります😂

支援センターが一箇所しかなくて、公園はあるけど外にお散歩など行くとすぐに抱っこになっちゃいます💦
お家遊びももう少し充実させたいな〜と思っているのですが…

参考にしたいので月齢や妊娠中など状況が近い方の過ごし方を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

息子さん、話ってもう結構通じますか、、?
私は、娘が公園とかで抱っこ〜ってなったら抱っこするならおうち帰るよ!って言って歩かせてます😂
帰る時は結局おんぶ〜とか言われてしちゃいますが、ここまでね!とか、他の物に気逸らして降ろします😂
あとはお家で粘土ですかね!!トランポリンとか!

りず

専らYouTube頼っちゃってます💦我が家の上の子はまだ乳児で話も通じませんが、歩けないのでなんとかお家でやっていけてますが、1歳10ヶ月だとお外に出たいですよね…😢つわりの一定期間だけなので我慢させちゃってます😣