※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子の療育について質問です。運動面のリハビリはどのような内容なのか、経験がある方いますか?

息子がまだ歩けないので来週から運動面のリハビリ?をしてもらうことになりました😌療育とはどんなことをするのでしょうか?されたことある方いますか?😌

コメント

ママリ

すみません、求められてるコメントではないので申し訳ないのですが、、😖
昨日1歳1ヶ月になったところで、1人立っちもまだ、歩行もまだなのですがどこで療育進められましたか?😭小児科行ってもまだ様子見で大丈夫と言われてしまいました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もともと10カ月の際にずり這いしかできず小児科に相談していました。先生曰く様子見で大丈夫と言われていましたが私が心配していたので大きい病院に紹介状を書いてもらった感じでした😌骨などレントゲンで見てもらったり、できること(模倣や指差しなど)を診察してもらったりしました!整形外科の先生が一応歩けるまでリハビリしてみましょう!とのことだったのでお願いしてみることにしました😌様子見でって言われても不安ですよね、、わかります😭😭

• 2時間前