※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

9wくらいで体重が2キロも増えてます…体重増えてくるの早すぎますよね…つ…

9wくらいで体重が2キロも増えてます…
体重増えてくるの早すぎますよね…

つわりはほとんど無いのですが、アイスとか冷たいジュースを欲してるのとご飯とかもあんまり気にせずたくさん食べるようになってます😔

ダイエットはしない方がいいと思うのですが、こんなんで大丈夫でしょうか😰

コメント

初マタ🔰

初期の頃はご飯食べなくても赤ちゃんは、卵黄嚢から栄養もらってます。
食べづわりとかないのであれば、あまり食べすぎない方がいいと思います。普段の食事ぐらいにしておいた方が、健康のためです。
アイス、ジュースとか食べすぎると妊娠糖尿病になる可能性高くなりますし、後期に体重増やせなくなるので大変かと💦

• ままり

ままり

ですよね💦💦
    今の時期に太るわけないですもんね😓
    妊娠糖尿病😣怖いのです明日から気をつけないといけないですね!!
    ありがとうございます!!

• 1時間前
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

妊娠糖尿病とかになると赤ちゃんにも影響してくるので
    悪阻とかでなければ、気をつけた方が自分のためかと😭✋🏻

• 1時間前
ことママ

私もつわりなくて初期で2キロくらい増えました😂
検診で体重増加注意されなければ大丈夫だと思いますよー!!

• ままり

ままり

完全にただの脂肪ですよね💦
    気をつけます😭😭

• 1時間前
なー

私は食べ悪阻だったので食べてるときに悪阻マシになるので最初体重増えちゃいました😂
体重管理厳しい産院で体重増えすぎと指摘され、赤ちゃんは順調に大きくなっていましたが私は指摘された日から2週間で2キロ落として健診行きました✨
そこからは食事はメリハリつけるようにしたら最終的に➕8キロに押さえました☺️