※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の運動神経良くするために、これやっといてよかった!これさせておけ…

子供の運動神経良くするために、これやっといてよかった!これさせておけばよかった!みたいな、正解だったこと後悔してること何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンやって良かったです❣️縄跳びできるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

スイミング、バレエ、体操、かけっこ教室…単発の教室含めて、いろいろ齧らせてます!
運動神経が特別良いわけではないですが🤣体が柔らかい、運動に対して苦手意識なく楽しんでくれるのでやらせて良かったなと思ってます!

comugico.

2歳から体操教室通わせてます🙆🏻‍♀️

体幹強め、瞬発力あり、足速いです👦🏻
あと体力おばけです👻(笑)

ママ

柔軟です!
上の子は身体カチコチで運動センスなし、下の子は柔らかくて運動センスあるなって思います。
あと上の子は体操教室やりませんでしたが、やらせておけば良かったです😭
下の子は年中さんから始めて最近跳び箱5段が跳べるようになりました!
下は男の子なのでサッカーもやらせていて、普段優しくて譲ってしまうタイプですが闘争心が出て負けて悔しい!という気持ちが育って良いです😊