※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつ病やパニック障害になった事あるかたお金持ちだったらならなかった…

うつ病やパニック障害になった事あるかた
お金持ちだったらならなかったと思いますか?
3年前にパニック障害みたいな症状が数ヶ月でて
仕事を休んだ時期にアコムからお金を借りたことがあります。

そのことを父に打ち明けたら、お金のせいだろ
お金があったら鬱などならんって言われました

たしかにシングルで裕福ではないですが
借金する前にパニック障害になったので
お金があってもパニック障害になってたと思うんです。

高校の時にいじめられて中退したことも
お前が原因で虐められたんだろ中卒になりやがって
みたいなことも今更言われてもう全部
私が悪いんだろうけど一気にそんなこと言われて
死にたくなりました


コメント

晴日ママ

お金よりその父のせいと思います🤣
環境をガラッと変えたら全て治りました!

はじめてのママリ🔰

お金があってもなりますよ。
裕福な家の両親がマトモとは限りません。
親に罵倒される、人格を否定されるってキツイです。その後何年も思い出しては引き摺ります🥲