※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

どうしたらわかってくれると思いますか?😭😭😭去年の5月から仕事を始めた…

どうしたらわかってくれると思いますか?😭😭😭

去年の5月から仕事を始めたため、それまで徒歩移動でしたが車をわたしように購入しました。
しかし末っ子が入院したり、夫が肺炎になったりいろんなことが重なったため、2月で仕事を辞めました。

夫の会社まで徒歩3分もかからないので、夫の会社の夫の後輩にわたしが元々乗ってた車を10万で譲り、夫は歩いて行くという約束で4月に車を手放しました

我が家は地方のど田舎ですが(バスや電車は1時間に1本)徒歩圏内にスーパー三軒、コインランドリー、幼稚園、ダイソーもあるので日常生活には徒歩でも困らないと思ったからです。

しかし夫は一向にあるいていかず、毎日職場まで車でいきます、今までは一番下もまだ小さかったので抱っこ紐やベビーカーに乗せて行動できてましたが、2歳になったので抱っこ紐はもう重たいし、ベビーカーも大人しく座っててくれません。さらに夏にわたしの妊娠が発覚したため、約束通り車じゃなくて歩いて会社まで行ってもらわないと困るよと夫に何度もつたえてますが、夫の言い分は去年までは車じゃなくて徒歩移動だったんだから、徒歩移動でも問題ないだろ、車使いたいなら会社まで取りに来て、会社に戻しにこい。です。

夫は日頃仕事でおらず、毎日ワンオペ、土日も仕事です。
子供3人と歩いて会社まで行くと3分のところですが、その道だと歩道がなく細道なので、迂回して20分くらいかかります😅

わたしからすると、夫が歩いていけばいいだけなのに。と思うのですがあれこれ理由をつけて歩いて行ってくれません。どう思いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

は?って思います💦
歩いてとりにきて、戻せとか🤮
ママチャリでも買って仕事いけばって思います💦