※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょち
家族・旦那

旦那のおばあちゃんが嫌いです😇義妹が子供を産んだ時は、3歳までは母親…

旦那のおばあちゃんが嫌いです😇

義妹が子供を産んだ時は、
3歳までは母親がお家で見ないと可哀想よ~などと、
言っていたそうです。

その2年後私が子供を産むと、
早く働いて旦那さん助けないと~
まだ働かないの?いつから⁇などと言われました。
(言われずとも生後8ヶ月で子供保育園入れて職場に戻りました。)

今2人目妊娠中でもう少しで出産なのですが、
先日会った際、いつから働くの⁇
3ヶ月から入れるなら早く預けちゃいなさい。
などと言われました。

正直ムカつきます…😇

コメント

まぬーる

ちょっと笑いますね😂
極端😂

まあ、、そのかたが、
そろそろ弱ってくる歳にもさしかかるのであれば、こんな事も笑い話にできますよ!