※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂に入っていない、服も洗われてない(毎日同じ服)朝ごはんを食べ…

お風呂に入っていない、服も洗われてない(毎日同じ服)
朝ごはんを食べていない、水筒を持っていない
持ち物はいつも忘れて宿題や提出物などの親からのサインはなし、
これってネグレクトですか?

娘のクラスの男の子なんですが、体臭がすごいので軽いイジめにあっているそうです。女子たちからも陰口を言われみんなから嫌われているようです。

いろんな家庭がありますが…子どもがとっても可哀想です。
他人の家庭に口を出す気はないですが胸が痛いです…。

コメント

初めてのママリ🔰

ネグレストだと思います😣💦この子のために役所?に相談したほうがいいですよ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    児童相談所ですよね?💦

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    児童相談所です😭子供が可哀想ですね😣

    • 54分前
ハルノヒ

そこまでの状態ですと、さすがに先生も気付いているんじゃないかなと思います。既に親御さんと何かしらの取ってるかもしれないですね。ネグレクトの話を聞くと、ほんと心が痛みますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね💦さすがに学校側も何かの注意はしてくれてるかもしれないですよね?
    ほんとブルーな気持ちになりますよね。

    • 1時間前
はじめてのママリ

ネグレクトっぽいですね…子供は何も悪くないのに親がクズだと本当に可哀想です…🥲