※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
産婦人科・小児科

下の子のことです。昨日は7回中6回の授乳でほぼ全量吐いていて救急にか…

下の子のことです。
昨日は7回中6回の授乳でほぼ全量吐いていて救急にかかりたく何件か電話しましたが断られ、おしっこがしっかり出ていて熱もなく寝ていたので様子を見ました。
今日12:00から小児科の予約を取っていますが、朝方から3回の授乳が終わり今日は1度も吐いていません。
良くなってるのかな?なんで吐いてたんだろうと思いつつ、この状態なら小児科行かなくて様子見なのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌はどうですか?
おしっこも出ていて熱もなく、今日は吐いてないなら様子見でいいと思います😊

• みん🧸

みん🧸

ありがとうございます。
    機嫌いつも通りです!
    元々は上の子の風邪をもらい、授乳の時に少し鼻詰まり、くしゃみ、たまに咳が出ていてそれに対しては飲み薬を飲ませています。この症状は横ばいで悪化せずです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌良くて、悪化もしてないなら様子見でいいと思います😊
    風邪で免疫も弱ってると思うので治りかけに病院に行ってもらうと大変ですしね🥺
    またおかしいと思ったらその時に考えたらいいかと思います😊

• 2時間前
  • みん🧸

みん🧸

ありがとうございます🥺

• 2時間前