※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が体調悪いときはずっと寝てて、もちろんいつも通り家事も育児も私…

旦那が体調悪いときはずっと寝てて、もちろんいつも通り家事も育児も私だけど、私が体調悪い時には旦那が起きてすらこないのは何故。
昨晩から体調悪いって言ってあったのだから、息子が起きる時間には様子見に来て息子の世話するなりしてくれてもいいのでは?と思うのだけど、起きてすら来なくて、結局ゴミ出しも息子の朝食も私。
なんのために結婚したのか分からないと感じてしまう。負担が増えただけのように思ってしまう私は最低でしょうか。
自分が具合悪いときもゆっくり休めない人はたくさんいると思うけど、気が利かない&思いやりがない旦那と結婚すると本当に大変ですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

起こせばいいんじゃないですかね?
イライラしながらとかじゃなく
「ごめん、、、本当に体調悪い、、、今日は本当に無理そうだから、寝かせてほしい。」って。
それか前の日の夜から
「体調悪いから明日は起きてほしい。朝子供起きたら起こすからバトンタッチしてほしい」って。

うちの旦那も体調悪いってだけ言ってもやってくれないので、体調悪いからやって欲しいこととを明確にお願いします。

• めぐみ

めぐみ

言っても起きてこないんです…
    起きてと言っても、もうすぐ起きるねと言ってなかなか😅
    具合悪い時っていちいち言うのも疲れてしまって。
    結婚したこと本当に後悔してます。

• 2時間前