※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

わがままでギャーギャー泣く娘。何言っても泣き止まず、こっちもイライ…

わがままでギャーギャー泣く娘。
何言っても泣き止まず、こっちもイライラ。
もう頭がおかしくなりそうで、イライラが募って、咄嗟に思ってもないような絶対に絶対に絶対に言ってはいけない言葉を言ってしまった。娘を深く傷つけた。
娘が泣き止んで、冷静になって、謝って、大好きは伝えた。
でも言ってしまった言葉は取り消せない…後悔が募って…
もう本当に消えたい。母親失格。罪悪感で押しつぶされそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありますよ、、
冷静になれない時ありますよね。
子供もどんどん油注いでくるからイライラが増しに増して、どうにかこれを終わらせたい!と思ってつい強い口調になっちゃいますよね。
言った事・やった事は取り返しつかないので、これからとにかく優しくするしかないですね。
わがままを全て受け入れるくらいの、、

• りり

りり

ありがとうございます🥲
    もう一度、昨日は本当にごめんねと大好きだよは伝えました。「いいよ」とは言ってくれたのですが…
    言った言葉は消せないし、私の心はズタボロです…。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その事に関してもう触れない方がいいと思います😭
    自分は絶対忘れちゃダメですが、娘さんの記憶からは消してあげたいので今後の対応で、娘さんの中だけなかった事にしていく努力は必要だと思います。

• 1時間前
  • りり

りり

そうですよね…ありがとうございます。

• 1時間前