※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

関西出身の方。関西からでて、子育てをしてる方。私はやはり関西の方と…

関西出身の方。
関西からでて、子育てをしてる方。
私はやはり関西の方と気があいます。
子供は小学と幼稚園ですが、なかなか友人に恵まれず今は孤独まっしぐら。
幼稚園も遠いので、小学校にあがっても知り合いおらず親子で孤独です。下の子も同じ小学校いないのでさらに孤独になります。
できるのは関西のお友達ばかりで、みんな転勤していってしまいます。お友達といってもランチするとか深い関係ではなく話せる程度ですが。
ここ数年は本当に私の孤独がピークで沈んだり孤独を感じたりでストレスだらけです。
ここ数年で30キロはふえましたね。
こんな太いと余計誰も近づいてこないなと。
はぁ、、、
これが何年も続くのか何か誰かひとりでも友人ができる方法はないですかね?
関西だと私イキイキすると思います、、、涙
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関西出身で、結婚して関東に住んでます!
そうなんですか?私はどっちでも一緒です!
むしろ今の方があっさりな関係で楽かと!
お子さんもご主人もいらっしゃるので、孤独ではないですよ!
本当に1人きりの人もいますので、家族で楽しめばいいと思います!
私は面倒臭いのであんまり友達いらない派です🤣