※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ボーっと考えてただけなので批判はやめてほしいのですが呟きです💦バウリ…

ボーっと考えてただけなので批判はやめてほしいのですが呟きです💦

バウリニューアルをしたいな、と悩んでます。
もともとハネムーンを兼ねてグアムで主人と2人で結婚式を挙げました。
すごく幸せでしたが少しだけ心残りが。
一人娘の結婚式で晴れ姿をお父さんとお母さんに見せる事が出来なかったことと
カラードレスが着たかったけど、プラン外で諦めなければならなかった事です。
成人式も出なかったので振袖も着てないです。
せっかくなら再来年の10周年記念でバウリニューアルをして、小さなチャペルで家族で写真が撮りたいなと思ってます。
ただ、子供たちがいる中でバタバタだろうな、と思ったり、今更やったって、、、と思われるかな、と思ったりもしてます。
友達も呼びたいですが、もともと少なくて、多分来てくれるのは5,6人、、、という感じです。
自分自身太ってしまったので痩せなきゃな、とかもあったり。
お金もかかるからそんな事すべきじゃないかな、恥ずかしいと思われるかな、なんて思ったりもしてます。
この前友達の結婚式に行ったらご両親がとても喜んでて、周りの友達も「〇〇(私)はしないの?するなら行くよ!」と言ってくれて(社交辞令かもですが💦)嬉しかったのもあります。

みなさんならどうしますか、、、?

コメント

さなママ

心残りがあるなら、やるの賛成です😊
ですがわたしだったら、まずは主人に話して反応見てからですね💦
おっしゃってるように準備や費用面でも大変なことは多いと思うので💦
ここに書かれてることすべて話して、快く賛成してくれるならやりたいです✨