※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

生理予定日2日目に陰性でその後陽性になった方いらっしゃいませんか?😢…

生理予定日2日目に陰性でその後陽性になった方いらっしゃいませんか?😢
希望は薄いですが、生理が来そうないつもの腰痛などがなくて胸と骨盤の内側が時々チクチクするくらいです。
いつもかっちり来るので遅れることがなくソワソワします😱
ただ遅れてるだけなんでしょうけど、少しでも希望持ちたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から3日後の朝に陽性反応でました!私も毎月同じ日に生理が来てたのでソワソワしてました😌

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!?😭✨
    わたし夕方少しの尿しかしなかったので足りなかったかも!と思いたい😂
    いつもの症状がなかったりしましたか!?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方の尿は薄めだと聞きました🥲朝イチが良いみたいです✨
    私は胸がすごく痛くて張ってて、おかしいなぁって感じでした😌今思えば微熱も続いてました🥲

• 2時間前
  • ちりめん

ちりめん

やっぱり朝が良かったんですね😭待ちきれずに勿体無いことしちゃいました😭
    そうなんですね!わたしもいつもある症状がないだけでもうまさか!?と思ってしまったので、朝イチにもう一度やってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い結果が出ますように💖💖

• 2時間前