※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から娘が発疹、夜高熱。新生児期並みに夜泣いて起きました💦夫は今日…

昨日から娘が発疹、夜高熱。新生児期並みに夜泣いて起きました💦
夫は今日祖母の法事だったのですが行くのをやめて家にいてくれました。
ありがたいのですが事あるごとに「俺ばあちゃんの法事休んだんからね〜」と言います。
私が「私たちも移ったら大変だからしっかりご飯食べようね!」と言うと「全然動いてないからお腹すいてないわ〜」
「病院行ったり大変だったね〜」と言うと「体力有り余ってるから今日寝れるか心配だわ〜」と全てのことにこうやって返してきます。
確かに、病院の運転は私(行ったことないところは運転しません)・病院の中の付き添いも私(1人のみでした。待っている間は昼寝)・グズグズの時は私じゃなきゃダメで抱っこしながらご飯あげて抱っこしながら家中うろうろ。
そりゃ私しか疲れないですよね😅
夜一緒に寝るのも私、高熱が出るか夜が怖くて娘が心配です。
なんだか今日1日で夫のことすごく嫌いになりました。
この人と一生娘への気持ちで分かり合えないなあと😅

コメント