※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて行った地域の祭りで嫌な思いをしたのでどなたか聞いて頂けません…

初めて行った地域の祭りで嫌な思いをしたので
どなたか聞いて頂けませんか😔?

説明が難しいのですが
石段の上の方に我が子とお友達が座っていて
その1番下の段に新聞紙が敷いてありました。
どなたかが敷いているのだと思い
座らずにその近くで子供と話していました。

そしたら新聞紙を敷いていたおばさんが
近くにいて、「そこ座んじゃねぇよ。」
とこちらに聞こえるように言ってきました。

私はびっくりしたので何も言えず
少し離れて見たところ
その人が睨んできて怖かったので
そばに主人がいたので
上記のことを話したら…
主人を見て座りますか?と
そのおばさんが聞いてきました。
座るつもりはなかったので
主人は大丈夫です。と断りましたが💦

座ってもないのに
そこ座んじゃねぇよも意味分からないし
その人も子供と一緒にいるのに
その様な態度で言ってきて
おかしくないですか?
私の下の子供も一緒だったので
子供に言ったとしても
口が悪すぎますよね😨

ヤンキーあがりのような
見た目のおばさんでした😅

せっかくのお祭りが台無しで
早めに切り上げました😔😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分より下に見てる人には
そのような態度

気分悪いですね😱
座ってないですけど。
って言いたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと下に見られてたんですね💦

    気分悪すぎました😭
    言い返したかったけど
    言い返したら
    そいつと同じレベルだと
    思ったので主人にだけ愚痴りました笑

    しかも子供が祭りから帰ってきて
    聞いてみたらその子供は
    同じ小学校で知ってる子と
    言ってたので更にゾッとしました😨

    • 2時間前