※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natusan🦖
ココロ・悩み

旦那が会社の人で男2、女2で1日出かけてくるねと言われました。最初は男…

旦那が会社の人で男2、女2で1日出かけてくるねと言われました。
最初は男の人の名前しか言わず、、、
聞いたら女の人もいることが発覚しました。

私も退職しましたが出産前までは同じ会社だったので、一緒に行く人達は知っています。

ただ、普通子どもが産まれたばかりの男と行くって何事かよ、ましてや男と女2人2人って何?と私はイライラが止まりません。
旦那も朝から夜くらいまで行ってくるね、と普通に言ってくるんです。
クソほど腹が立って仕方ありません。。。

一緒に行く人は出産前まで一緒に働いてきた人達なので、「行くなよ」って言っていうのも言いづらいです、、、(変に思われるかもと思ってしまい。。。)

男女2人2人で遊びに行くのが嫌と思うのは私がメンヘラなのかなと、、、笑
許すべきなのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

意味わかりません!!はあ?って思います!!!

• natusan🦖

natusan🦖

そうですよね笑
    理解不能すぎてほんとに頭かち割ってやりたい気分です、、、

• 1時間前
さとこ

無しですねー💦私なら普段がめちゃくちゃ協力的だったとしても朝から夜までは無しです😮‍💨一緒に行こうと提案する人もそれに賛同する人もありえないです、、、職場の方もなんなん?👹ってかんじです👹👹

• natusan🦖

natusan🦖

私は今里帰りしているのですが、旦那は来ると言った日に連絡もなく来なかったりと、、、普段からそういう感じなので尚更腹が立ってきて、、、

• 1時間前
  • さとこ

さとこ

それ尚更腹立ちますね👹朝から晩まで遊ぶ暇あるなら家族の顔見るべきですよー!なんぼ伝えても行くってことなら私なら自分の親と義両親に話してどうにかして欲しいって言っちゃうかもです😞お子さん生まれて身体もまだ本調子じゃない時にこんなことで嫌な思いさせられるの嫌ですよね😭とりあえず旦那さんが下痢し続けるように念送ります😭👹😭👹😭👹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

男だけなら、1日くらい朝から晩まででも「まぁ、いいか」となります。ただ、1日中何しに行くの?って思うので、一応内容を聞きますね…女もいるのは流石に嫌だから反対します💦

ママリ

一緒に働いてた人なら根回しして相手から言ってもらえないのですか?

普通に考えて生まれたばかりの子供がいてくるとかありえないでしょ、あほなの?って。父親の自覚なさすぎてきしょいんだけど、って。

空色のーと

新生児生まれたばかりで、面白い冗談言うね?
産後の恨みは一生っていうけど、ほんとそうなりそうだわ。

と言いましょう。

mamari

逆に自分も男2、女2で朝から夜まで出かけるから、その間子供もちろんよろしく!って言って本当に予定立てます!

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月の子どもいるのにでかける神経が許せません。