※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

年長のかけっこ、列?レーンから出てしまうのは仕方ない事ですよね?😭練習…

年長のかけっこ、列?レーンから出てしまうのは仕方ない事ですよね?😭

練習ではいつも1、2位だった娘、パパと走る練習も沢山していざ本番の今日、4人で走るのに娘は端のレーンで、隣の男の子がスタートしてから割とすぐ娘のレーンに来て娘はレーンから完全に出てしまいゴールも前になくて四番目のゴールでした。
仕方ないけど悔しくて😭

批判的なコメントはやめてください😭

コメント

はじめてのママリ

レーンから出るのは禁止されてるけど、その子は出てしまったという事ですか?🤔💦

うちの園はスタート時のレーンは決まってるけど、スタートしたら端から内側のレーンに入ってOKになってます。

園児なら仕方ないと思います💦

まぬーる

最近の子、コーナーが曲がれなかったり、
まっすぐ走れないですね…。かなり練習しないと本当に治らないです。
年長ともなるともう、
クセがついて、なかなか直らないです😢

該当の子をわざと挟んだ(お子さんができるから)のか、もしくはその子を端にすれば良かったんだろうけど、うーん!!

スポーツは予期せぬ事の連続ですからねぇ…
運も味方につけなきゃないこともあるし…悔しいですね。

追い越して、戻る勇気を、次は教えてください!
傾向と対策を練りましょう☺