※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

療育に通っている発語なしの2歳の息子がいて今日は遠くのショピングモ…

療育に通っている発語なしの2歳の息子がいて今日は遠くのショピングモールにお出かけに行っていて場所見知りや人見知りのひどくて癇癪がすごい息子には負担が多いことは分かっていますがどうしても行きたくていろんな体験もさせたくて頑張って行きました。

今日の息子はとても頑張ってくれて癇癪やくずることなくたくさん歩いてたくさん抱っこしてもらって楽しく過ごして苦手なおむつ交換台でのおむつ替えもうんちしたため3回も泣かずに頑張り偉すぎてご褒美に帰りにおもちゃをたくさん買って合計10000円になってました😂甘やかしすぎですかね?

コメント

さとこ

気持ちわかりますー!私も昨日ちょうど息子(自閉症疑い診断あり、癇癪多動あり)と2人で電車で出かけましたが、癇癪もなしでほぼ抱っこ無しで頑張ってくれたのでお昼ご飯は栄養バランス無視のパンパーティでした🤣🤣
人もいっぱいだったろうし、ママも息子さんもお疲れ様です🙌💓楽しくお出かけできてよかったですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこなしはすごいですね😊
    息子は頑張った反動で帰ってすぐにものすごい癇癪起こしてしまって私は叩かれたり髪をずっと引っ張られても頑張ったし叱れずよく頑張ったね偉いよママのわがままに付き合ってくれてありがとうと抱っこしながら必死にあやしました😂お出かけはすごく楽しかったです😊

• 2時間前
  • さとこ

さとこ

それもわかりますー😂息子も反動なのか寝付き悪くて癇癪すごかったです😂私は力尽きて見守るだけだったので、そこで抱っこであやせるのめちゃくちゃ尊敬します!ママの気持ち伝わってますよー💓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1時間前
ママリ

良いと思います!
2歳児は値段や価値はわかりません。自分が欲しいものかどうかだけなので、一万円でも百円でも子どもにとっては関係ないです。
それよりも苦手な場所が楽しい場所だった。沢山褒めてもらえたということの方が大事だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。やはり息子にとって負担がすごかったのか帰ってすぐにものすごい癇癪起こしてしまって💦

• 2時間前
いつき

息子さんもですが、お母さんもがんばりましたねー!!
息子さんがオモチャで喜んでいる姿がはじめてのママリさんのご褒美にもなるのなら、ぜんぜん甘やかしすぎではないと思います!

普段癇癪がおおいと、ご機嫌で過ごせている&新しい体験や刺激を受けているのをみられると本当に嬉しいですよね✨✨

息子さん、オモチャも含めていっぱい楽しい思い出が出来てよかったと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃはとても喜んでくれて😊やはり息子にとって負担と刺激が強かったのか帰ってすぐにものすごい癇癪起こしてしまって💦

• 2時間前