※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なぜ飲み会のたびに我が家は喧嘩になるのか?飲み会で0時に帰ると自分で…

なぜ飲み会のたびに我が家は喧嘩になるのか?


飲み会で0時に帰ると自分で言って帰って来ない
飲み会後帰ってきたと思ったらトイレで嘔吐
子供と2人で遊びに行った先でよっぱらって
ふらふらで電車&自転車で帰ってくる
酔い潰れて声大きい,物音立てて子供起きる など

飲み会行くたびに喧嘩して約束事増えてますが、
破られることもあるし守れても違うところで
ボロが出て情けないです。呆れます。

今回もひっさびさの飲み会。
流石に反省してるから久々行っていいよってして
喧嘩したくないから私は子供連れて実家に泊まりました。
次の日の今日、息子と今週あんまり遊べてないからと
昼から帰ってきてくれたら公園行きたいって
言ってたのに案の定お腹痛すぎて動かれへんと
公園に行けず息子もげんなり。
私もさっきまで連れていくようなことを
息子に伝えておいて期待させておいて
結局腹痛に襲われて行かれへんのかよ。と思ったら
もうさすがに知らんわって感じです。

本人も飲み会でお腹痛くなったんかはわからんけど
もう自分の体調管理もできひんから
行かんほうがいいと反省はかなりしています。
自己嫌悪になってます。

でも私からしたら何回めで学ぶ?
てか学ぶ学ばんは別としても
お腹痛い気配あるなら子供に期待さすようなこと
言うなよ?と思ってイライラが止まりません。


みなさんならいらいらしますか?😨
私の心が狭いんかなとも思えてきます。
私の方が自己嫌悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にイライラします笑
うちの旦那も飲み会いって
次の日ねむいやら具合悪いやら
言うものなら私がブチ切れます🤣
しかも医者なのですが数年に1回は酔いすぎて次の日仕事中に点滴打ってます💉もうバカだろしか言えません!

なんで自分で制御できないのか
懲りずに何度も行くのか嫌に
なりますよね😂