高校が同じだった子で、この先2度と会うことはないと思うけどインスタは…
高校が同じだった子で、この先2度と会うことはないと思うけどインスタは繋がっています。
私も30代。以前まではインスタのストーリーも頻繁に上げていましたが、最近では月に数回、ほぼ閲覧用になってます。
その中でも、高校の時にはTwitterで、友達と喧嘩しただけで名前は言わないけど、わかる人からしたらわかる愚痴(例えば、いつも彼氏の話ばっかりでうざい)みたいな書いてる子がいたんです。
30代になった今でも、いまだにインスタのストーリーに職場、旦那の愚痴を書いているし、時には腹立ちすぎて先輩に喧嘩を売った(笑) みたいな、武勇伝のような自慢をストーリーにあげていて、
高校の時と一緒で相変わらずだな〜と思っています。
もちろん、更新することによってそれがストレス発散になってる方もいる(その時は少し落ち着いたらツイ消し)と聞いたことがあるのでもしかしたらその子もそれに該当するかもしれませんが😅
皆さんの周りには
この人、昔から愚痴ばっかり。
それを投稿するの、本当に成長してないな〜
いい加減大人になりなよ!
って方いませんか?
もしいる方なら、どういう内容ですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
いますよー🤣ママリさんのご友人と同じでほぼ旦那や職場の愚痴で、たまにママ友の愚痴もあります🤣
で、次のストーリーに「皆心配コメありがと〜🥰」みたいなの載せてたりもするので、SNS満喫してるな🤣と思ってみてます😂
コメント