※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が37.1℃で熱があるからきついと言って寝ているんですが、心配した方が…

夫が37.1℃で熱があるからきついと言って寝ているんですが、心配した方がいいんでしょうか…?

ちなみに私が夜中に咳が発作のように出て止まらず眠れなかった時、翌朝その話をしたら、「5時くらいにも咳してたよね。もっと寝たかったのに目が覚めたよ。」と言われましたが、こんな夫でも心配するべきでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

心配しなくていいです!!!

m a ★

平熱が34℃とからな
心配してあげます🥺

逆に夜中のうちに
こっちの心配してくれ🥹

はじめてのママり

37.1℃なんて体温測る時熱が少しこもってたくらいの誤差ですよね😂💭

まま

まだ寝てんのー?
しっかり動けよー。
37.1でしんどいとかふざけんなーって言うかもです😒
正直そのレベルでしんどいとか言われたら精神科行ってきてってなります🥺

まる

全く心配してないけどかろうじて心配してる様に見せます笑
私だったら大丈夫?の一言もないなら旦那さんに文句言いまくる気がします、、笑
あーやっぱ女が1番強いわ!と心に言い聞かせてますいつも笑

はじめてのママリ🔰

平熱に毛が生えたようなものに心配する理由がないのでほっときます。

ぴー

37.1なら平熱レベルです👍
私なら寝てられても邪魔なので「病院行ってきたがよいよ!」とでも言って家から追い出します😏

sk

私は常に無視です。
37.1とか誤差でしょって思ってるぐらいです笑
というより、それぐらいでキツイとか言っててよく生きてこられたよなって思うし、こっちは38度超えてても家事に育児にしてるけどって毎回思います😅

いつき

そのくらいの熱なら動いて汗かくか、動いてちゃんと熱をあげきった方がらくだよー😊って教えてあげます😄
スマホもみられないくらいしんどくて寝てるなら、熱関係なく相当からだのどこかが悪いと思うので、少しだけ心配してあげます。

ほんとうに、男の人って体調不良に弱すぎますよね…

Sまま

しなくていいです!
37.1は熱ではないです

ママリ

心配できません。
子供だったら普通に保育園行けるので。