※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

下の子連れて、支援センターなど全く行ってません😢そろそろ行きたいと思…

下の子連れて、支援センターなど全く行ってません😢そろそろ行きたいと思いながら、娘送ってちょっと買い物して晩御飯の準備、家事してたら半日があっというまに終わります。
午後になると、お義母さんが下の子を連れてのお迎え大変でしょっていって生後1ヶ月からずっときてくれます。
助かるし、料理の差し入れも毎回あるし休ませてもらえるから助かりますがやはり息子くんのこと考えたら外に遊びに連れていったりした方がいいのかなって思って。

年内に仕事退職するので、まだ保育園に通う予定うりません。
みなさん、どうやって支援センターいく時間とか作ってますか?料理も苦手で。

コメント

ₘₐ

私も行ってないですよ😂
1人目からずっとです(笑)

  • さやか

    さやか

    平日とか、基本自宅だけですか?

    • 2時間前
  • ₘₐ

    ₘₐ


    自宅が多くて、たまに友達と遊ぶくらいです🤣

    • 1時間前