※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ🔰
家族・旦那

こどもを通わせる小学校で夫と意見対立、夜に言い争いをしました。その…

こどもを通わせる小学校で夫と意見対立、夜に言い争いをしました。その日はけんかで終わりました。
喧嘩は翌日まで持ち越さないと個人的には思っています。

なので今朝になったら仕切り直しでしょ、と考えており、LINEで悪かったところは謝罪したのですが、既読スルーのうえ、
夫は今朝になってもむっつりしたままで、何も言わず外に出かけてしまいました。

め、めんどくさい…今日1日子どもとふたりで遊ぶとして、女々しくないですか?
喧嘩もちこしてもなにもいいことないと思うのですが…。

コメント

もちもち

個人的には、なので
旦那さんからしたらそうではないのかな?
と思いました。

私は喧嘩した時はそっとして欲しいタイプ
だけど元旦那はその場ですぐ解決したいタイプ
そういう価値観の違いもあるので、
旦那さんは引きずるタイプなのかもしれないですね😅

落ち着くまで時間が欲しい、みたいな?
切り替えが出来ないタイプなのかも

• はじめましてママ🔰

はじめましてママ🔰

喧嘩しても翌日には落ち着くことが多いので、今回は何に気分損ねてるかさっぱり…。

気を遣ってもむっつりしたままでやりにくいです。

さっぱりわかってないところにもイライラされてるんでしょうね。

こどもが寝付くまで二人きりにはなれないし、夜に話したらまた言い争いになりそうな気がするので昼間のあたたかな日差しの中で話したいんですけどね…

• 1時間前