※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
住まい

市営住宅の騒音加減、対策を教えてください😭母子になり、市営住宅に入り…

市営住宅の騒音加減、対策を教えてください😭

母子になり、市営住宅に入りたいと思っています。ですが、子どもは4歳、2歳の男の子。バタバタしないように声はかけますがなかなかじっとできないのが現実です。
普通の賃貸ではなく、市営住宅などに住まれたことのある方、どれくらい音を気にしないといけなかったですか?また、周りから何か言われたり、揉めたりしたことがありますか?

できる限りの対策をしたいと思っているのでできることも教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

何人か市営に住んでる友人がいますが、壁や床が薄くお年寄りも多いためトラブルになりやすいようです💦
運良く周りが子育て家庭ならラッキーですがお年寄りだとうるさい人も多いようです。
普通に生活してても響くと言ってました。

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😭
    田舎ですごく古いわけではないですが新しくはないので厳しそうですね、、😭
    関わりを持っていかないといけない相手になるので応募しつつ違う物件探してみます!!ありがとうございます^^

• 1時間前