※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

1ヶ月間だけWi-Fiを契約する方法はありますか。引っ越しまでの間、子供たちや自分のためにWi-Fiが必要です。

1ヶ月間だけWi-Fi契約出来る方法ありませんか?
もうすぐ引っ越しなのですが、新居への開通工事が早くても9月になると言われました。
子供達も夏休みなので、Wi-Fiないのは結構キツイなと思ってます💦
私自身も家に籠りっぱなしなので無いのは厳しいです😭
月額で制限無しで契約出来る方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ理由で楽天経由でWi-Fi短期でレンタルしました!!

  • ママリ

    ママリ

    楽天ですか?
    よろしければ詳しくお願い致します😊

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天市場から「Wi-Fi レンタル」で検索するとたくさん出てきます。
    私は家でだけで使えたらそれでよかったので置き型のコンセント挿すだけのやつにしました。
    コンセント挿して、Wi-Fiをスマホとか使いたいデバイスから検索してWi-Fi送られてくる時に付いてくるパスワード入力したらそれで使えます!データ無制限です!

    • 17時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    早速検索してみます😊

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

コンセント型がいいと思いますよ

  • ママリ

    ママリ

    あまり詳しく無くて、どこで契約になるのでしょうか?
    それとも自身で購入後、後日引き落としみたいな感じになりますか?

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

店舗で契約できますよ。ソフトバンク、auなど