※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で慣れればお布団で昼寝できますかね?自宅保育の時はお布団ではま…

保育園で慣れればお布団で昼寝できますかね?
2歳の子を保育園に預け始めまして慣らし保育中です。
自宅保育の時はお布団ではまず昼寝しないのでベビーカーか車に乗せて昼寝させていました。
この前、慣らし保育で初めてお昼寝を挟んだんですが、慣らし保育中なのでやはりギャン泣きで疲れて寝た感じだったそうです。
それもすぐに起きちゃったみたいで。
しかし保育園の先生からは、「とりあえずお布団にいることはできたので大丈夫だと思いますよ」と。
夜もあんまり寝ないのできちんと昼寝してほしくて心配です。
慣れればちゃんと保育園で昼寝できるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ慣れますよ~

いくみ

慣れればお布団で寝られるようになりますよ、大丈夫です☺️