※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在6w後半です。妊娠初期症状として寒気・悪寒ってありますか?最近、気…

現在6w後半です。妊娠初期症状として寒気・悪寒ってありますか?最近、気温差が激しいことで体調を崩してしまったのか、初期症状なのか判断がつきにくく困っています😢
熱は37.0の微熱?なのですが体温高めなのは当たり前だよなぁと思いつつ…鼻水がツルツル出るのも気になり💦

コメント

ぽぽ🍓

私も同じ頃に風邪?ひいて病院行って妊婦でも飲める薬出してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり風邪の引き始めですかね😭薬飲んでも特に問題はなかったですか?💦

• 2時間前
  • ぽぽ🍓

ぽぽ🍓

はい!葛根湯ともう1つ妊婦でも飲めるやつもらって全然なんともなく風邪も治りました🙆🏻‍♀️✨
    病院行ってみるのが一番安心できるかと😌

• 2時間前
Aya

初期に風邪みたいな症状ありました。
風邪か妊娠から来るものかわからず病院行って妊婦でも飲める風邪薬もらいました💊

コキンちゃん

自分は初期症状として寒気がありました😫5月で暑かったはずなのに毛布で体温調節してました😣💦

眠りのダイゴロウ

初期症状で発熱からくるだるさや悪寒がありました

でも鼻水は風邪のひきかけかなと思います💦