※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院を避けたい経産婦さんですが、自宅安静で済んだ経験のある方いますか?頸管長は大丈夫だけど心配です。

経産婦さんで切迫になった方
3人目どうしても入院したくないのですが…上の子たちの時に入院経験あるとやっぱり入院確定ですかね😅

今のところ頸管長は大丈夫だけどなりそうだね〜って言われてます🥲

上の子で切迫入院したけど、自宅安静で済んだよって方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目切迫で入院、1週間
2人目切迫で入院、なし
3人目は陣痛が来てて切迫で1ヶ月入院しました

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

1人め1週間ほど入院
2人め上の子いるからーと…回避
3人めなんだかんだでギリギリ子宮頸管25ミリをずっとキープでここまで来たので入院は回避(25週からずっと張り止は飲んでます)
まだ、今も張り度目は飲んでます😇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なのにキープできてるんですね🥹少し希望が持てます🥹✨

• 2時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

仕事も結局33週まで1日7.8時間の立ち仕事をこなしました😂
    毎回検診で内診台上がる時はドッキドキで、子宮頸管測ってもらってました😂笑

安静にできるならしてたほうがいいとは思いますが上の子達いたらなかなかそういうわけにもいきませんしね😇
    上の子達同じ年ですかね?
    うちは小1、年少です😊

• 2時間前