※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は保育園の運動会でした。なんか見たことある顔だなと思ったら15年…

今日は保育園の運動会でした。
なんか見たことある顔だなと思ったら15年くらい前に一緒に働いていた男の子でした😂
結婚して、近所に住んでいることは知ってたけどまさか同じ保育園とは😂
あの頃は数人でよく遊びに行ったなあ。
LINEも知っているけど5年以上前に連絡きたきり。
恋愛感情は一切なかったけど、私が奥さんの立場なら嫌だし🥲
向こうは気づいていないし、もう年長だから会うことももうないでしょう😊
世間狭ってなった😂
皆さんもそんな経験ありますか?😂

コメント

ゆき

ありますあります😂
最近、高校時代の同級生と近所の飲食店でたまたま会いました!
都内から郊外に引っ越したので、近所に知り合いはおらず、まさかこんなところで会うとは!という感じでびっくりしました!

mamari♩°*

ありますー!!

小学校の同級生(女の子)が、大学の同じ学科、しかも同じクラスにいてお互いめちゃくちゃびっくりしました!!