※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
ココロ・悩み

友達の旦那さんがうつ病で仕事ができず、友達も妊娠中で体調不良で仕事ができない状況。生活の心配をしているが、貯金の有無や今後の生活計画が不明で不安になっている。

友達の旦那さんがうつ病で一年くらい仕事行けてないみたいです。友達は扶養内パートですが今2人目妊娠中で体調悪くて仕事行けてないようです。どうやって生活しているのかなと心配ですが本人には聞けません💦貯金があるのかはわかりませんが貯金崩してるにしても今後どうしていくつもりなのかなぁと思ってしまいました…

コメント

🎃

その状態で妊娠するという事は生活していけるからなんでしょうね...すごいです!実家太いとかですかね🤔

• ミッフィ

ミッフィ

そうですよね〜それくらいしか考えられないですよね🤔ありがとうございます😊

• 2時間前
mitsuna

生活や旦那さんのうつ病にはとりあえず触れず、お友達の体調とか元気かなー?っていうのは心配して連絡してみてもいいかもしれないですね💦

• ミッフィ

ミッフィ

連絡取り合ってて知った感じです💦

• 2時間前
  • ミッフィ

ミッフィ

コメントありがとうございます😊

• 2時間前